初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

夏はお買い物したくなる月!とポイ活中間報告

 

f:id:hhh000:20220807205421j:image

これなんだと思う?フライングタイガーのテント。2200円。買わされた。

店で見た時はもっと小さいと思ったんだけど、マンションに連れて帰ってみたらデカかったよwwwリビングに置いてるんだけどデカすぎてテレビが半分見えん!!しかも中にいろいろ詰め込むから片付けが大変!!畳むのが難しい!!というわけで週末限定で広げることにしました笑。ひとりっ子だし、なんかの本で「子供が欲しがるものを与えない、我慢させる、という育て方は将来のためにならない」みたいな説を読んだのでムスメの「これ欲しい」には極力応えてあげるようにしてます。無理なものは無理だけど、特に金銭面を理由に断るのは嫌だなあって。私も結構自由に育ててもらったからな。結果こんなウンコみたいな女に育ったけど。でもハイパーポジティブハッピー人間に育ったから両親の育て方は正しかった(と思いたい)。世の中お金、お金がないと何もできないってのは、間違いなく事実。お金がないとお稽古にも通わせらんないし。

f:id:hhh000:20220807210026j:image

手作りアクセ流行ってるからやろうと思って…

f:id:hhh000:20220807210053j:image

遠い道のり…色のセンスを試される…これもフライングタイガー、400円?フライングタイガー行くとホイホイなんでも買ってしまうから焦るわー!!店内でムスメとかわいいかわいい大騒ぎしたけど、旦那は「フーン」って感じだったから男と女は脳の作りが違う笑。

今月はカーペット買ったりプール買ったり、割と散財。この家買った時モデルルームにあった家具を何個か貰えたんだけど、カーペットもそのうちのひとつでさ…たぶん物凄くいいやつなんだけど毛足が長くて掃除機に素材が絡まってめっちゃウザかった…あとお菓子のクズとか奥に入り込んで取れないしね…引っ越した当初から嫌だったけどついに新しいカーペットを迎え入れた!もこもこの指が沈むすべすべのやつで16000円!ニトリやす〜〜

 

そういえばポイ活は始めて3週間でトータル35000円貯まった(予定含む)!どなたか紹介コードで登録してくださったみたいでありがとうございます。もっかい貼ってみよ笑。コードは t7UMA12f   です。↓

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

アンケートの方は2週間ちょいで4000円まで行った〜ってこれは4社合計ですからね!一番貯まったのはインフォQ、次がリサーチパネル。次がキューモニターで、最初は全然アンケ来ないと思ったら数日経ってたくさん来るようになった。しかも高額。まあ、スゲー貯まったって感じじゃないけどお小遣い稼ぎにはいいんじゃないでしょうか笑。12月の住宅ローンの増額払いまで頑張ってみよう^_^

モッピー登録してくれた人、ぜひ進捗教えて

web拍手送信完了!

 

ルーム更新してないので貼らんよ