初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳児のクリスマスプレゼント

はい! 扁桃腺が腫れました。なんと、抗生物質を日に4回も飲むことになりオラびっくり。しかも1週間。私の体はどうなってしまうのか。さっそく夜の分を飲むの忘れたので誰か毎回アラーム代わりに肩叩いて欲しいですよ。 そろそろクリスマスプレゼントを考え…

お礼&週末の雑記

ここ数日信じられないくらいのコメントと拍手をもらって、ほんとありがとうございました泣 全て印刷して額に飾るよ…それは嘘だけど… というわけで、単純なのでやや復活したので、またコンスタントに記事を書こうと思います。 さてアデノウイルス 、沖縄旅行…

世のお母さん達が絶対に思ってること

11.15追記 あまりにも口が悪いので記事消しました笑 コメントくれた皆様、ありがとうこざいました。励まされて元気になったで!次の記事でお返事させてください。 どんな記事か気にある方、そのうち、オブラート100枚ほどで包んだ内容に書き直してアップしま…

沖縄話のつづき&やる気が低下中なはなし

みなしゃまーげんきですかーー すごく(むちゃくちゃ)頭にくることがあって(荒らしではない)はてなを承認制のブログにお引越しするか止めるかなど色々考えましたが、面倒くさいのでこのまま続けます笑 でもちょっと書く気が失せてしまって、頑張って浮上する…

2歳1ヶ月はじめての飛行機で沖縄にいく

我が家は沖縄に来ております。友人の結婚式でした!この時期、もっと暖かいのかなー?と思いきや、半袖で少し涼しいと感じるほど。無駄にリゾートな服で参列したけどホテル内は冷房が効いて寒かったわい。噂に聞いていた通り、披露宴ではみんな壇上に上がっ…

つまらない雑記です

お久しぶりです。こんにには。 創作活動に励んでいたら、はてなを書く余裕が無くなりました。ムスメの就寝時間が21時を超えることが多くなり、そうなると己の自由時間がゼロに等しい…しかも寝かしつけで一緒にウトウトしてしまうと最悪。起きたら23時とかね…