初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネス書を読み漁る

私がハマっているツイステの二次創作の方に力を入れていたらはてなの時間が取れませんでした…しかも推しのイベントが始まっちゃっててんやわんやだよ!!7月の末から派遣始めたから今月の給料5万とかだったんだけど、どうしても推しのガチャを引きたくて極限…

夏休み長い&脇の手術のその後

毎年長期休みのたびに言ってるけどさ、正直3連休以上いらないのよ。無理でしょ。朝から晩までママママママママ…頼むからひとりで遊んでてくれ〜(^。^)あー早く平日が来い。仕事したい。てかいつも思うんだけど、なんで私も朝から夕方まで働いてて、しかも家事…

2歳11ヶ月のムスメの成長

そいえばムスメの成長具合について全く触れてなかったなあと思い、たまには書いてみますよ。 9月で3歳になるので、今は2歳と11ヶ月。 ①おっぱい→卒乳?なにそれ ②ごはん→保育園では完食。家では無法地帯 ③トイトレ→なにそれ ④おしゃべり→うるさい ⑤身体能力→…

オッサン3000%の新しい職場

ちゃお〜♡ あっという間に1週間経ってしまうね!さて先週から新しい職場で働いております。どんな職場かというと従業員3000人のうちオッサンが3000%占めるだろうという感じのザ・理系企業で、各々デスクの下に訳わからんペットボトルが並べてあったり給湯室…