初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてる2022サマー

皆さんお元気ですかイェーイ。 沖縄旅行が終わってしまって夏の楽しみゼロ。そんなことないけど。今年からポイ活に目覚め出した(遅)初恋ちゃんはもちろんサーティーワンもアプリ入れてるんだけど、このサーティーワンアプリのポイントの貯まり方がヤバい。我…

ポイ活にハマる初恋ちゃん

みんな〜〜元気ですか。 最近仕事が暇すぎて空いた時間ずっとぽちぽちやってます。何をぽちぽちしてるかというと、ポイ活。ブームから50000年遅れてポイ活にハマっている初恋ちゃんクソダサいけど、これはハマる人の気持ちがわかる笑。 いやあ、まあぼ〜〜〜…

沖縄から帰ってきてるよ〜〜

こんにちは。ちょっとご無沙汰。 先週は沖縄におりまして、週末は東京に帰ってとあるオタクイベントの主催をしておりました!んもう、疲れが取れません。久々にフルスロットルで遊びすぎましたね…。 沖縄は恩納村の旧マリオット現オリエンタルホテルに3泊し…

灼熱の沖縄

沖縄にいるよ〜〜!感染者すごいけど沖縄にいるよ〜〜! これは古宇利島からの風景。暑いです。とにかく蒸し暑くて日差しが強く、外でマスクなどしてられない…こりゃ感染者増えるわ、という感じ。沖縄の夏ってこんなに暑かった?!いつもシーズン外して行っ…

沖縄に行ってきます〜〜(まだ準備中

沖縄準備中。進まないけどなんとかなりそう。ところでムスメが着てるワンピースしまむらなんだけど、めちゃ可愛くない?!超当たりの服を見つけてしまった!安いから気兼ねなく洗濯できるし、綿でサラサラ、てか汚されても全然ダメージないわ。安いから。し…

沖縄旅行の準備中

はてな再開後、ある程度テンポ良く更新しないと見てくれる人もいないだろうと思って3日に一度は更新してますが、毎日コンスタントに人の訪問があって嬉しいです。待っててくれてありがとうございました。 私も昔見てたブログとか、更新途絶えても見に行って…

ユニクロの吸水ショーツ

土日〜〜 ムスメが3歳の頃は土日がとにかく辛くてさっさと平日にならないかなクソ〜〜と思いながら育児してたけど、そういえば最近思わないな。ムスメがひとりで遊べるようになったのと、外出がとにかく楽になったのが理由と思う。前はぜーんぜん一人遊びで…

食べないちゃん4歳児の夕飯一例

今夜のムスメの夕飯。 セブンイレブン(別名神のコンビニ)の冷凍ピザです。3歳の頃一度ハマってたんだけど、唇の下が赤くなっちゃうからやめていた。たぶんトマトにかぶれたのかなー?アレルギーってわけではなく、他のメーカーのトマト製品は全然問題ないか…