初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

疲れてる2022サマー

f:id:hhh000:20220726150714j:image

皆さんお元気ですかイェーイ。

沖縄旅行が終わってしまって夏の楽しみゼロ。そんなことないけど。今年からポイ活に目覚め出した(遅)初恋ちゃんはもちろんサーティーワンもアプリ入れてるんだけど、このサーティーワンアプリのポイントの貯まり方がヤバい。我が家は最近毎週サーティーワンまでサイクリングして大抵2000円前後購入するんだけど、1円1ポイント換算だからあっという間にランクが上がっていくwwwアプリ入れて3回店に行っただけでシルバークラスまで来てしまった。てかみんなすぐ貯まるんでは。ひと夏で全員シルバークラス行くだろ。

写真は1時間のサイクリングで半分溶けたダブルのカップ。今はポケモンコラボだからムスメが大喜び。さすがにレギュラーは食べらんないからムスメだけジュニア?スモール?にしてます。

夏は暑くてやる気が起きないね〜〜はてなに書くような面白いこともなく…なんかあったかな。夏は毎年体調崩してるけど、ムスメにもらった夏風邪が長引いて3週間くらい鼻水出てるし喉がカラカラしてる。でも4月にコロナなったばっかだからPCR検査もされず笑。なんだろ、夜クーラーしてるからかな。今年34になるんだけど恐ろしく免疫力が低下してて、疲れやすいし治りにくいし。カンジタも治らなくて通院中。もしやカンジタじゃないのでは。私は産婦人科大好き人間なのであの健診台もなんとも思わんが、年頃のお嬢さんはこの台嫌だろうな…っていつも思う。制服姿で待合室にいる女の子を見て余計なことを思う初恋ちゃんであった。そうそう、インスタでインフルエンサーが宣伝しまくってる豊潤サジーってわかる?鉄分豊富で疲労回復にいいって見たから初回500円のやつ試してみたら(チョロ)結構相性良くて寝起きスッキリだった。一回やめたら元通りになったので、あんなもんでも効果あるんだな…と思って再開依頼中。せめて夏の間は飲んでおこう。これで貧血の値も改善されてたらいいんだけどな〜〜毎年貧血の再検査になってキーキーしているからな。

ジーはこれ。怪しさ満点のHPだけど良心的だから安心してほしい笑。

豊潤サジーについて | サジーのフィネス

ムスメは元気元気で、子供って元気だよね〜〜!保育園の帰り公園に寄りたいと騒ぐのをなんとか宥めて帰宅すら毎日。

f:id:hhh000:20220726152707j:image

こんな、シャーリーテンプルみたいにラブリーなワンピースをしまむらで500円で発見して興奮した。ムスメに選ばせるとなんでもピンクなのでこーゆー服も着て欲しいんだけどな。一応タンスに並べてるけど選ばれたことがない。悲しい。ちなみにオシャレ大好きなムスメは保育園から帰ってきて1枚、お風呂入って1枚、パジャマ1枚と、夕方から就寝にかけて3着の服を着替えるのでめっっちゃくちゃ洗濯が多くて嫌です。いやあ、洗濯減らしたいんだけどさ…保育園から帰ってきて着替える1着目なんて1時間ちょっとしか着ないんだよ!笑 でも一度着た服(しかも保育園帰り)はぜっっったい何がなんでも二度と着せたくないので洗います。そんな私も会社から帰ってきたらお迎え前に着替えるので洗濯多い。みんな多い。洗濯大好き。

 

はあ〜〜夏ってなにしてんのみんな。今週もお庭プールかな。

web拍手送信完了!