初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳目前でトイトレ完了

えっもう8月終わりやん〜〜〜〜皆さまお元気ですか。 書こう書こうと思って書いてなかった。色々あるけど、なんとムスメは先々週あたりからトイレでウンチができるようになりましたイェーイ(^.^)前回のブログのすぐあとだったと思う。みんなにやいやい言われ…

四連休の夏休み最高

よっこらせ。みんな元気かな〜〜 今年の夏休みの日程、すごく良かったね!!うちの会社は四連休でおしまい。いいね…これくらいショートにしてくれた方が有難い。暑いのにムスメ連れてあちこち行きたくないし、家にいるといるでず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとマ…

夏はお買い物したくなる月!とポイ活中間報告

これなんだと思う?フライングタイガーのテント。2200円。買わされた。 店で見た時はもっと小さいと思ったんだけど、マンションに連れて帰ってみたらデカかったよwwwリビングに置いてるんだけどデカすぎてテレビが半分見えん!!しかも中にいろいろ詰め込む…

特に育児と関係ないことばかり

あつーい。 毎週アイスを買ってるサーティーワン。なんとハワイアンセットが当たった!ヤッター。マカダミアナッツ大好き! 肌荒れも毛穴もヤバイと思って、ファンケルの洗顔を買ってみた。30日分で1980円。たっけ…と思って週に2日のペースで使ってる笑。こ…