初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドホテルで未就学児をベッドに寝かせる方法

そうそう、ブログお休みしてる間、結構「これ再開したら書こう!!」ってストックしてたネタがあって、たとえば七万の着物レンタルと伊勢丹写真館予約したのに大拒否でパーになった七五三とか家族全滅したコロナ感染の話とか…それは追々かけたらいいなって思…

続・ムスメの近況とか、潔癖の話とか

リニューアルFEVER期なので更新多め。 わーい拍手にコメントくれた皆様ありがとうございました…もう誰も見てないと思ってたので嬉しい(^.^)あめぶろと違いランキングもないはてなの世界でどうやってこのブログを見つけてくるのか笑、いつも謎ですが本当にあ…

4歳のムスメの近況

シコシコ同人誌作ってる間に3〜4歳の記録をすっ飛ばしてしまいまして、簡単にムスメの今の状況でもお伝えしようかな〜(^^) あ、その前に、私は相変わらずの職場でヌクヌクしてます。前職をクビになって社会にキレ散らかしてる(いやキレ散らかしてはないけど…

え〜〜〜一年ぶり?!読んでる人いる?!

皆様こんにちは。お久しぶりです。 めっちゃ久しぶり… 長らくはてなをクローズしてましたがこの度再オープンであります。持ってた人いる?いないよな。ありがとう! この一年えすけーえいとというアニメにハマり死ぬほど同人誌出してめちゃくちゃオタクして…