初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

え〜〜〜一年ぶり?!読んでる人いる?!

皆様こんにちは。お久しぶりです。

めっちゃ久しぶり…

長らくはてなをクローズしてましたがこの度再オープンであります。持ってた人いる?いないよな。ありがとう!

この一年えすけーえいとというアニメにハマり死ぬほど同人誌出してめちゃくちゃオタクしておりまして、はてなに注力できず心苦しくて…エイヤッとクローズしてしまいました。一年経ってようやく同人誌熱が冷めてきたので(いや冷めてないんだが)そろそろはてなも更新したいなと。リニューアル…リニューアル?リニューアルに合わせて過去のはてなを読んだんだけどあまりに世間にキレ散らかしてて恥ずかしくなったので、酷いやつは非公開に戻しましたwww今公開してるやつはまあ許容範囲…いやだあ恥ずかしい。疲れてたんだな私。そしてオタクとは別人格ではてな更新しようと決意してHNてかブログ名変えてみた。深い意味はない。なに初恋ちゃんて…こわ…正気か?

というわけで280ほどあった記事をこんなにコンパクトにしてしまったので、もし「あの暴言記事もう一度読みたい」などありましたら教えてくださいね。ないと思うけど。あったら凄いな笑 本当は違うサービスにお引越ししようと思ったんだけど、あんまりにも昔の記事が面白かったので勿体なくてさ。

 

はあ〜〜ブログ嬉しいな。書くの大好き。

肝心の娘は4歳になりました!てかもうすぐ5歳!おっぱいは卒業できたけど、トイトレは完了してないから安心してよ!

週一で更新できたらいいな〜まだ読んでる人がいたらヨロチクね!チャオ!

 

えーと、web拍手生きてたんで置いとくね。

web拍手送信完了!