初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

ポイ活にハマる初恋ちゃん

みんな〜〜元気ですか。

最近仕事が暇すぎて空いた時間ずっとぽちぽちやってます。何をぽちぽちしてるかというと、ポイ活。ブームから50000年遅れてポイ活にハマっている初恋ちゃんクソダサいけど、これはハマる人の気持ちがわかる笑。

いやあ、まあぼ〜〜〜っとデスクに座って一日過ごすよりちょっとでも小銭稼いだ方が有意義だよな…と思って始めたんだけど、これが意外に熱中するというか…やはり頑張った分がポイント(現金)として目に見えるのがいいよね。わかりやすくて。

私が元々コンスタントにやってたのはマクロミルというアンケートサイトなんだけど、これは送られてくるアンケにちまちま答えるというもの。フツーはひとつの案件で2円。2円てwwwこの2円で「無理だわ」という人は絶対続かないからやめた方がいい笑。基本2円だから。しかし、たま〜に本アンケート(もっと深掘りされたアンケ)に進める場合ばあり、そうなるとひとつの案件で50円くらいもらえたりする。「50円…」と思った人、絶対続かないからやめた方がいい笑。まあ、この2円か50円かみたいなアンケを延々繰り返すんですよ。ごく稀に座談会や商品モニターやりませんか?みたいなアンケが来て、選ばれると急に3000円とか5000円とかもらえるようになる。しかし滅多に当たらない。つまり、基本は2円か50円笑。こんな感じで一日10件くらいコンスタントにアンケートが来るのよ。来て、答えての単純作業…絶対大台まで貯まらんと思うだろ?しかしながら私は2ヶ月で5000円くらい貯まるようになった笑。しかも座談会とか参加してないからね!アンケオンリーで!コツを掴むと稼ぎやすいというか?アンケートを逃さないで(回答に上限あるので早い者勝ち)一個一個ちまちま答えてると割とすぐに貯まるんだなこれが…。

で、最近「もっとアンケートサイトを増やせば倍稼げるんじゃ….」と思い立ってですね、いくつか登録してみたんですわ。アンケ界でもマクロミルが頭ひとつ抜けて案件数が多いらしいんだけど、その次とその次に大手と言われているインフォQとリサーチパネルにな!

基本はアンケが来て答えるっていう流れなんだけど、インフォキューの方は海外のアンケートも扱っててなんだかバラエティに富んでいる。もち日本語だけど、たま〜に翻訳が変なので「?」となる。そして海外アンケは動作も遅いしたまにバグるし、めっちゃ答えたのに結果2円とかザラだし、ひどいもんです笑。インフォキューも結構案件数多くて、コンスタントに一日〜10件は来るかな!しかも単価が高い気がするんだよな〜割と本アンケまで進みやすいし、今週月曜から始めて6日で500円以上貯まってる。座談会の数は少ないからアンケート一本勝負って感じ。あとミニアンケ(1円)も充実してるからコツコツやるのが苦じゃない人は向いてる。

リサーチパネルはECナビとも連動してて、ブラウザとアプリ両方で攻めた方が良い。リサーチパネルは純粋なアンケサイトで、結構頻繁に案件くるけど割とすぐ上限に達して締め切られちゃうので仕事忙しい人は難しいかも。それから、換金レートが10p=1円なのが分かりにくい!!めっちゃ騙されるから。こちらはECナビでアンケではなくポイ活も同時進行して月曜から750円貯まったね。

あとはサブアンケートサイトとして(↑で紹介したのがメインアンケートサイト)楽天インサイトとキューモニターに登録してみたけど、これはお話しになんないくらい案件来ないから笑、月曜から始めてふたつで150円くらい。というわけで新規で月曜からよっつ始めて、トータルで約1400円ですか。これが×4週で月5600円?う〜ん上手くいくといいけどな!取らぬ狸の皮算用にならぬように。

そしてそして、どうやらアンケートサイトだけじゃなくて純粋なポイ活サイトを併用するとめっちゃ貯まると聞いてですね。ひとつ試しに登録したのがモッピー。このモッピーがすごい。めっちゃ貯まるわ。いや、すごい。ポイ活ってのは色々やり方あるんだけど、例えばモッピーを経由して楽天で買い物すると1%分ポイント貯まりますよとかね。あとはミニゲームやってポイントが貰えますとか。なんですが、もっとガツンとデッカく稼げるのが指定されたアプリの登録やクレカの申請、口座の開設、口コミ投稿などなど。うわ〜怪しいと思った人は絶対向いてないからやめた方がいい!笑 なんでもいいから小銭稼ぎてぇ〜っ!て割り切れる人に向いてる活動だから(たぶん)!笑

例えば今やってるのがゼクシィの口コミ投稿。モッピーを経由してゼクシィに参加したことのある結婚式場の口コミ投稿すると800円もらえる。もちろん審査あるけど、800円て…え、そんな貰えんの…?うちの社食の2回分…しかも10回まで投稿できる…(貼ってみた

【ゲスト用】ゼクシィ口コミ投稿の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

とまあ私も始めたばっかで半信半疑なんだけど、とりあえず始めて5日で判定中ポイント(審査中のポイント)20000円に達したのでどうなるか笑。個人情報を訳わかんないところに流すのも嫌なので名前聞いたことあるアプリや会社の案件しかやってないけど、それでもこんなに行くんか。おそらしい世界だわ。特に今楽天カードがすごいキャンペーンやってて、初めてカード作る人は8000楽天ポイントもらえる上にモッピー経由すると11000円もらえるという訳わからんやつ。え、本気なの?ほぼ20000円やん。正気か。

というわけでモッピー気になる人は登録してみてね…紹介コードあるから貼るわ。なんかお互いもらえるらしいから

紹介コード t7UMA12f

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

 

やばい、勧誘みたいな記事になったけどマジ驚いたので共有しとくね…令和ヤバ。お気づきと思うけど初恋ちゃんはめっっっちゃ凝り性で冷めやすい性格です。ポイ活もそのうち飽きると思うけど、今は短期でどれだけ稼げるのか実験中ということで(^_-)来月には飽きてたらどうしよう…

ゆーて初心者なんでオススメのポイ活あったら教えてね

web拍手送信完了!

 

ルームは更新してないから貼らん