初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

2歳児のクリスマスプレゼント

はい!

扁桃腺が腫れました。なんと、抗生物質を日に4回も飲むことになりオラびっくり。しかも1週間。私の体はどうなってしまうのか。さっそく夜の分を飲むの忘れたので誰か毎回アラーム代わりに肩叩いて欲しいですよ。

そろそろクリスマスプレゼントを考えないといけない時期ですね。去年は何あげたかな〜?と思ってはてなを遡ったのに何も書いてなかった。なんのためのブログや!怒 記憶にも残らないしょ〜もない物を買ったんでしょう。たぶん。

今年の候補はこちら。

子ども自転車、三輪車のアイデス

三輪車でお馴染みアイデスの

コンポフィット2 | 商品 | 子ども自転車、三輪車のアイデス

コンポフィットかなー?実はひとつ前のコンポタウンっていう型が欲しかったんだけど、生産終了していた笑 三越オンラインでは売ってるけど、せっかくなら新しい型の方がいいよね。今基本移動は歩きかベビーカーなんだけど、そろそろベビーカーも飽きたでしょうから…後ろからママが押せるのと、容易に逃げ出せない檻(檻)付きなのがポイントかな。ただの三輪車にもカスタムできるから長く使えそうだし。正規ショップで16000円也。安いんじゃね〜の?ネームバリューネームバリュー。

テント遊具 ハローキティ あそびにおいでよ♥ままごとハウス | こどものりもの・育児用品のNONAKA WORLD-野中製作所

あとはこちら。キティちゃんのテント型おままごとハウス。去年体操教室通ってたとき、テントをめちゃくちゃ気に入って遊んでいたのでね。最近こそこそ椅子の後ろに隠れてマイルームを作っていたりするので、ムスメもひとりになれる場所が欲しいのかなと(^.^)子供部屋はまだ作る気ないから、せめてテントでもね。内装可愛いし、折りたためるし。まあ、めっちゃ、邪魔だけどな。これリビングに常駐されると、マジ邪魔だけどな。

【楽天市場】リトルタイクス ケープコテージ プレイハウス ピンク Littletikes 485145M /配送区分B:キッズ・ベビー用品 パラニーニョ

子供用品に限らず、カラーリングのセンスはUSAがダントツ好き。めっちゃ派手、めっちゃギラギラ、ピンク!ブルー!イエロー!ってな。リトルタイクスの大型玩具は、私が子供の頃からの憧れ〜でも最近は輸入してる業者がいないのか?トイザらスなら売ってるのかな?このおうち可愛いよ〜でもコメントで「届くのに3ヶ月かかった」とあるよ〜年明けるよ〜(^.^)しかもどこに置くんだって話よ。テントの比じゃねえ。

あ、待って…プレゼントの前にリースとツリーを買わないといけないのに。買うものがたくさんある。お金がない。お金がないけど、どうしても欲しい社販のバッグがあって、1万円を5回払いで買いました。お金はないけど幸せです。2歳におすすめなプレゼント案募集しております。

 

>1歳8ヶ月のママさん

泣かれるとほんとストレス溜まりますね。これが2年?3年続くのか?勘弁して!一緒に乗り切りましょう…良い思い出になると信じたい。

>ももんがさん

娘ちゃんお誕生日だったんですね!おめでとうございます!いい感じに毒吐いてますね笑 その調子ですよ。なるべく楽な道を通って、ダラダラ育児しましょう(^.^)

>いつもより文章から怒りが〜

楽しんでいただけて何よりです!笑

 

web拍手送信完了!