初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

お金がないのに散財する(NO後悔

昨日のやる気のないはてなに、応援の拍手やメッセージ下さった皆様本当にありがとうございます。。すごく嬉しい。。はるか10数年前、痛すぎる学生だった頃にジオシティーズで稚拙なホームページを作った時だってこんなに拍手もらいませんでしたよ。キリ番だって踏み逃げされてましたよ。うれしいな。私の性格の悪い文章を楽しみに待っていると言ってくれた複数名の方々、今後の人生が幸福で溢れる魔法をかけますね。ピュ-ン( ^_^)/~~~

精神の疲れはまだ残ってますけど、節々の痛みはようやく弱まってきたので今日は買い物に出かけました!ムスメの誕生日なので可愛い洋服でも買ってやらあ(^。^)と。もちろん現金は枯渇しているのでカードです。いつもICカードの残高にビクビクしながら乗り物に乗っています(チャージ代がないから)。そうそう、セカンドベビーカーを手に入れてからバスにひとりで乗れるようになりました。混雑時はかなりパニックだけど、昼間ならなんとかなる。今日旦那さまはお仕事だったのでひとりで繁華街へ〜

ねんね〜ハイハイ期は裾を引きずるワンピースとかスカートを全く履かせなかったので、秋冬は可愛い格好をさせよう!ということで。プチマインで散財と言う名のストレス発散!お金ないのに!

f:id:hhh000:20180924195724j:image

旅行先が寒そうなので。ボアのブルゾン〜このくすんだピンクが可愛い〜!

f:id:hhh000:20180924200759j:image

左のトップス意外に安かった。1000円くらい。どうしても色薄いトップスを買っちゃうから、珍しくネイビー。

f:id:hhh000:20180924200832j:image

ショートパンツ!秋は生足で、冬はタイツ合わせてかな。履かせたらブカブカだったけど笑、80じゃピッタリすぎなのでサイズが難しいお年頃…。もしや来年も履けるのでは?ハートのトップスは一目惚れ(^。^)生地厚めだから長く着れそう〜

全部で1万いかないくらい?(追記:余裕で越してた)私はここ半年実母からのお下がりばかりで新しい服を買ってないというのに!プンプン!でも可愛いから買っちゃった!!

はあ、買い物は楽しいね。久々に自分を取り戻した気がするよ。テンション上がったわ。旅行に持って行きたいので夜中のお洗濯中。

それにしてもプチマインのデザインセンス、めちゃかわー。楽してアカチャンホンポばかりだったけど、ようやく靴も履けるようになったし、オシャレな格好をさせてあげるようにしよう。赤ちゃん服も高い物を長く着せる…といっても半年が限界だけど笑、よそ行きのお洋服は数枚揃えておきたい。母はユニクロだけどね。

 

web拍手送信完了!