初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

かわいい買い物×2

ここんところ特に何もしてないのに疲労がピークで、1日が終わるとゲッソリしちゃって片付けもままならない感じでした。

旦那がW杯のために夜中起きていたからでしょうか。図体デカイくせに結構繊細なワタクシ…先に就寝してても、わずかな物音や気配に目が覚めてしまう。せっかくムスメの夜泣きが治まってきたのに、夜中に二度三度目起こされてよお…朝寝と昼寝に付き合っても、やっぱりまとまって眠れないと疲労は回復しないよね。

そんなこんなでますます引きこもってた私ですが、せっかくの休日は出かけたい派の旦那に連れられてお買い物へ〜(^。^)世間はセールも終盤?今シーズンはノースリーブのトップス3枚をダラダラ着回してしのいでいます。日焼け止め塗るのすら面倒で放っておいたら、むき出しのお肌がしくしく痛い。。ケアしたいのにケアも面倒。近頃ダラ奥に逆戻りです。

今更夏物は不要なのでムスメのグッズをおねだりしました。

f:id:hhh000:20180717223526j:image

ぎ、ぎぃ〜かわいい…アローズ×MEIのデイパック…セールで2900円くらいになってた…

ユナイテッドアローズ公式通販 -UNITED ARROWS LTD.-

(リンクの貼り方を学んだので折角だから挿入してみる)

毎シーズンかわいいかわいいかわいい柄が出るんだけどいつぞやのハートピンク柄(たしか)を買いそびれてから定期的にチェックしてました。いつ背負えるんだって話ですけど笑。

f:id:hhh000:20180717223915j:image

リュックの方がでっけーですよ、お姉さん。荷物は自分で持ちたい期がやって来たら背負わせよう。

あとはこれ、つみき。

f:id:hhh000:20180717224140j:image

エドインターの音いっぱいつみき。ぜんぶ鳴るよ〜丸くてすべすべだよ〜

(これもAmazonの挿入方法を学んだので載せてみる…)

 

音いっぱいつみき

音いっぱいつみき

 

 

そのうち積み木を積むテストがあると聞いたので、練習に…ムスメは全く興味を持たずジョイントマットの端っこに夢中になってましたが。

可愛いんだけど、三角形は踏んだら痛そう。先ほど積み木の上にひっくり返ったムスメは足をすりむいてギャン泣きしていました。ワーンごめんよ。ガラステーブルに打ち付けて傷つけそうだし…こりゃ目が離せないな。困ったな。

という感じでしたー。ここまで書いて疲労マックスです。早く寝よう。明日は久々の予防接種です。