初恋ちゃんのはじめていくじ

上手くいかないことばかり!育児へたくそ母親のブログ!

全日本離乳食食べない委員会4

f:id:hhh000:20180331142039j:image

before

バナナミルク 小さじ1

にんじんポテト(キューピー) 小さじ1

10倍がゆ 15g

お守りミルク(味変用) 20ml

f:id:hhh000:20180331142159j:image

after

全皿半分残し!!

 

バナナミルクは好きみたい。バナナの裏ごしめっちゃ大変やねん。なかなか裏ごされないバナナに半泣きだよ。苦労して良かった…あと4本あるんだけど二度とやりたくない…

にんじんポテトは…可もなく不可もなくという感じ笑。にんじん食べた後のうんちはとってもオレンジ!あと白いスプーンがにんじん色に染まる!それが嫌!

 

離乳食あげるのは朝起きて30分後。その後パジャマからお着替えのルーティンです。

あとお風呂の前にまぐまぐでジュースタイム。口からダバァしますが吸えてます。飲めてます。濡れた服を脱がせてそのままお風呂直行!

 

明日はどうなるか〜(^。^)